top of page

ComicMarket97

ギリギリのギリの更新…!

皆様元気にお過ごしでしょうか。年末ゆっくりしてますか?コミケ楽しんでますか?

という訳で当サークルのコミケ宣伝です!!!

満を持してくれ~ぷ、ひゅらさん両者共に東方総集編!

会場限定でクリアファイルが先着で付きます!

更にくれぷさんは新刊にオリジナルイラスト集とセットもございます!

イラスト集にはひゅらさんのゲストイラストもあるので、是非お手にとってご覧ください~

グッズはタペストリーが2種ございます!

お気に入りのスノードームフランちゃんがタペストリーになりましたっ

ひゅらさんは冬デートなレミリアの描き下ろしタペストリーです!

既刊も盛りだくさん……

オリジナルの漫画やイラスト集と

微睡みの記憶の中で総集編

そして秋季例大祭で頒布した豪華イラストレーターによって彩られたステンドグラス合同!

ステキが沢山詰まっていますので是非ご覧くださいっ

▼ステンドグラス合同特設サイト




*注意事項*


◆なるべくお釣りはないようにお願いします。

◆今回スケブは受け付けておりません。

◆品物、お釣りの確認をお願いします。不備等は当日会場内でのみ対応させていただきます。

◆サインはポスター譲渡が完了後に対応させていただきます。



*委託情報*


新刊の委託予約開始しております。

メロンブックス様でもくれ~ぷ総集編に特典クリアファイルがついていますが、絵柄が違いますのでご確認ください。

特設サイトにもリンクがありますが、合同誌の扱いはZINFANDEL登録になっております。


【CrerpSucre】


【ZINFANDEL】



*FANBOX*


会場にてFANBOX会員限定で抽選プレゼント企画します!

クリスマスカラーのお知らせちゃんアクスタ!(星ナスカン付き)

抽選10名様にプレゼントいたします。

希望者はくれ~ぷのFANBOXカードを売り子に見せて抽選券を受け取ってください。

当選番号は14時にTwitterとスペースで発表しますので、ご確認の上スペースまでお越しください。

※くれ~ぷ企画の為ひゅらさんのFANカードを見せてもお渡し出来ません。ご了承ください。

















▼当日はこちらのポスターを目印にしてください。


FANBOX会員限定でお譲りします。


bottom of page