top of page

秋季例大祭6

気候が安定しない日々が続きましたが皆様如何お過ごしですか。

くれぷさんは色々なヤベェに終われつつ楽しい日々を送っております((

そんなこんなで週末の例大祭のご案内をいたします。

「芸術の秋」に因んで、彩り豊かなステンドグラスを題材にしたイラスト合同を企画しました。

多くのイラストレーター様の芸術が詰まったイラスト集になります…

自分で企画しておいて何だけど超贅沢な一冊になっておりますので是非お手にとってください!

会場限定特典にくれぷ絵とひゅら絵を使ったクリアファイルを先着でお渡しいたします。

会場に来られる方は是非お立ち寄りくださいっ

▼ステンドグラス合同特設サイト


更にひゅらさん描き下ろしのタペストリーが新作になります。

春、夏に続いて紅葉に包まれた秋のレミリアとのデート気分をご堪能ください。



*注意事項*


◆なるべくお釣りはないようにお願いします。

◆スケブはFANBOX会員限定で先着各3名ずつお受けします。

◆品物、お釣りの確認をお願いします。不備等は当日会場内でのみ対応させていただきます。

◆サインはポスター譲渡が完了後に対応させていただきます。



*委託情報*


新刊の委託予約開始しております。

特設サイトにもリンクがありますが、合同誌の扱いはZINFANDEL登録になっております。


【CrerpSucre】


【ZINFANDEL】



*FANBOX*

















▼当日はこちらのポスターを目印にしてください。


FANBOX会員限定でお譲りします。



 

★商業情報

QuatroA様 東方キャノンボール

先日リリースされた「東方キャノンボール」にて

キャライラストのフランドールと、

装備カードのレミリアを描かせていただきました。

秋季例大祭でのQuatroA様のブースでも

描き下ろしイラストが展示されますので、

お時間余裕ある方は是非ご覧ください。

bottom of page