top of page

COMITIA128


COMITIA128参加しますっ

新刊はお知らせちゃんをハーバリウム風なメッセージボトルに詰め込んだイラストのメイキング本になります。

2019年5月現在の作業環境や使用している主なペン設定などと共に

今まで本に載せていた作業工程より、説明を加えながら更に細かい工程を確認できると思います。

既刊とグッズは2月のオリジナル本と吸血鬼ちゃんずのアクスタがございます。

今回もお隣はひゅらさんですので、混雑回避の為にも共通会計で対応させていただきます。

今度のコミティアは青海展示棟にて開催されますので、間違えてビッグサイトに向かわぬようお気をつけください……

最寄り駅はりんかい線の「東京テレポート」駅か、ゆりかもめの「お台場海浜公園」駅もしくは「青海」駅になるそうです。

A・Bホールとありますが、くれひゅらのスペースはBホールにございます。

迷わぬようお気を付けてお越しください~

*当日のお願い*

◆開場直後の高額紙幣はご遠慮ください。 ◆スケブは当日の体調次第でお受け致します。当日Twitter(@crerp)をご確認ください。

*委託情報*

オリジナル本も通販委託させていただいております。

←当日はこちらのポスターを目印にしてください。

FANBOX会員限定でポスターをお譲りします。

このポスターをお求めの方はFANカードを用意して

【14:30】にスペースまでお越しください。

希望者が複数いる場合はじゃんけんで譲り先を決めさせていただきます。

くれ~ぷFANBOXはこちら→CRERP BOX

体調バッチリな状態でお越しくださいませ!

お待ちしております~

bottom of page