top of page

例大祭16

令和が来る!令和最初のイベント参加は5月5日開催の例大祭になります!

そしてコレは……平成最後の更新となるでしょう……

和っぽさで攻めました。桜と和の調和感好き。

和菓子・和服・春を詰め込んだくれ~ぷ新刊と

片想いシリーズ学園レミリアたちの春の装いを楽しめるひゅらさん新刊

どちらもイラスト集になっております。

グッズは春の神社で働くひゅらさんの霊夢のクリアファイルに加え

くれぷさんデザインの和装フランのウッドキーホルダーやがま口をクラフト紙袋に詰めてお渡しします。

新作単品グッズはひゅらさんの春に包まれるレミリアのタペストリー。

※タペストリーのサイズがA2とありますが、誤表記でした。

正しくはB2サイズです。

*当日のお願い*

◆お釣りはなるべくないようにお願いします。 ◆スケブはFANBOX会員限定で先着3名までお受けいたします。

 イベント後半頃お渡しでも大丈夫な方お願いします。

◆セットなど受け取り後、速やかに内容を確認してください。

 不備などは当日、会場内でのみ対応させていただきます。

↓くれ~ぷのFANBOXはこちら

*委託情報*

新刊の委託予約開始しております。

【CrerpSucre】

【ZINFANDEL】

▼当日はこちらのポスターを目印にしてください。

今回もポスターじゃんけん参加者はFANBOX会員限定になります。

会員の方は奮ってご参加ください~

 

★ゲスト参加

東方淫紋合同【う48ab 】

夏希さんとあおぎりさん主催の淫紋合同に1枚寄稿させていただきました。

フルカラーイラスト集の全年齢です。全年齢です。

興味のある方は是非お手にとってください。

 

★商業情報

PikattoAnime様

今年も描かせていただきました。

ハチミツ欲とパンケーキ欲によって顕現された一枚です。

ハチミツだらけの甘い世界をお楽しみくださいっ

▼ピカットアニメ様特設ページ

bottom of page