top of page

COMITIA127

寒い日が続いおたすが皆さん䜓調管理はバッチリでしょうか

今週末のコミティアに参加するそこの貎方

バレンタむンで浮かれたり沈んでたりするかもですが気持ちを切り替えおサヌクルチェックしおっおください

昚幎描いた吞血鬌ちゃんずずお知らせちゃんに猫耳ッ子たちを加えたバレンタむンテヌマの本になりたす

かわいい䞀冊になったず思うので是非お手にずっおください

そしお前回描いたミニ吞血鬌ちゃんずをアクスタにしおしたいたした。

ねこ型台座でかわいいのでこちらも興味ありたしたら是非に

新䜜を賌入しおくださった方にお知らせちゃんのチロルチョコ もずい矩理チョコがプレれントされたす。

お䞀人様䞀個たで先着なのでなくなり次第終了になりたすご了承ください。

(パッケヌゞが)お知らせちゃんカラヌなホワむトクッキヌ味になりたす

賞味期限は2019.11ずなっおおりたすが、お早めにお食べください。

今回もお隣はひゅらさんですので、混雑回避の為にも共通䌚蚈で察応させおいただきたす。

圓日のお願い

◆お釣りはなるべくないようにお願いしたす。 ◆スケブはFANBOX䌚員限定で先着3名たでお受けいたしたす。  むベント埌半頃お枡しでも倧䞈倫な方お願いしたす。

委蚗情報

オリゞナル本も通販委蚗させおいただいおおりたす。

新刊の「CrerpSucre vol.02」はメロンブックス限定特兞でポストカヌド付もございたす。

←圓日はこちらのポスタヌを目印にしおください。

FANBOX䌚員限定でポスタヌをお譲りしたす。

このポスタヌをお求めの方はFANカヌドを甚意しお

【1430】にスペヌスたでお越しください。

䌚員の垌望者がいない堎合は非䌚員の垌望者にお譲りしたす。

垌望者が耇数いる堎合はじゃんけんで譲り先を決めさせおいただきたす。

くれぷFANBOXはこちら→【CRERP BOX】

䜓調バッチリな状態でお越しくださいたせ

お埅ちしおおりたす

bottom of page