top of page

COMITIA127

寒い日が続いてますが皆さん体調管理はバッチリでしょうか?

今週末のコミティアに参加するそこの貴方!

バレンタインで浮かれたり沈んでたりするかもですが気持ちを切り替えてサークルチェックしてってください!

昨年描いた吸血鬼ちゃんずとお知らせちゃんに猫耳ッ子たちを加えたバレンタインテーマの本になります!

かわいい一冊になったと思うので是非お手にとってください~

そして前回描いたミニ吸血鬼ちゃんずをアクスタにしてしまいました。

ねこ型台座でかわいいのでこちらも興味ありましたら是非に!

新作を購入してくださった方にお知らせちゃんのチロルチョコ…もとい義理チョコがプレゼントされます。

お一人様一個まで!先着なのでなくなり次第終了になります~ご了承ください。

(パッケージが)お知らせちゃんカラーなホワイト&クッキー味になります!

賞味期限は2019.11となっておりますが、お早めにお食べください。

今回もお隣はひゅらさんですので、混雑回避の為にも共通会計で対応させていただきます。

*当日のお願い*

◆お釣りはなるべくないようにお願いします。 ◆スケブはFANBOX会員限定で先着3名までお受けいたします。  イベント後半頃お渡しでも大丈夫な方お願いします。

*委託情報*

オリジナル本も通販委託させていただいております。

新刊の「CrerpSucre vol.02」はメロンブックス限定特典でポストカード付もございます。

←当日はこちらのポスターを目印にしてください。

FANBOX会員限定でポスターをお譲りします。

このポスターをお求めの方はFANカードを用意して

【14:30】にスペースまでお越しください。

会員の希望者がいない場合は非会員の希望者にお譲りします。

希望者が複数いる場合はじゃんけんで譲り先を決めさせていただきます。

くれ~ぷFANBOXはこちら→CRERP BOX

体調バッチリな状態でお越しくださいませ!

お待ちしております~

bottom of page