top of page

ComicMarket95

ついに平成最後のコミケがやってくる…!

新刊はスノードームをテーマにしたイラスト集(くれぷ作)と片想いシリーズ温泉編漫画(ひゅら作)です。

グッズセットは新刊二冊に加えてクリアファイルとポストカード、スノードーム風アクリルスタンド

そしてもふもふトートバッグ(大)です!(全部くれぷ作)

さらに単品グッズは去年より少し大きめサイズのブランケット(くれぷ作)と

新春を感じるスマホ買って貰った-!なレミリアのモバイルバッテリー(ひゅら作)がございます!

さらにさらにくれぷさんのFANBOXを支援してくださる方限定に缶バッチをプレゼント!

欲しい方は会計の前にファンカードを準備して会計時にご提示ください。

現在の会員数より多めに作ってはおりますが、なくなり次第終了になります。ご了承ください。

↓くれ~ぷのFANBOXはこちら

*当日のお願い*

◆お釣りはなるべくないようにお願いします。 ◆申し訳ありませんが、今回スケブは受け付けられません。

 サイン希望の方は午後の落ち着いた時間帯にお願いいたします。

◆セットなど受け取り後、速やかに内容を確認してください。

 不備などは当日、会場内でのみ対応させていただきます。

*委託情報*

新刊の委託予約開始しております。

【CrerpSucre】  

【ZINFANDEL】

▼当日はこちらのポスターを目印にしてください。

既にコミケが始まっておりますが、大寒波が来ているらしいので

寒さ対策は万全すぎるくらいにしっかりしましょう!!

今年最後の更新になりますので、ここで会えるのは最後ですね~

よいお年を~!

bottom of page