top of page

COMITIA126

今週日曜のコミティア出ます(どーん)

オリジナル本の新刊と、「Wing」も再版しましたッ

今回お隣はいつも通りひゅらさんです。

また共通レジで対応しますのでお気軽にどうぞ~

スケブはなるべく多く受け付けたいと思いますが、速筆ではないのですぐ締め切ると思う…(˘ω˘)

今回はジャンケンだとか抽選だとかまどろっこしいの無しにして先着で受け付けます。

*当日のお願い*

◆お釣りはなるべくないようにお願いします。 ◇スケブは、本お買い上げの方で先着で何名かお受けします。  イベント後半頃お渡しでも大丈夫な方お願いします。  ご協力お願い致します。

*委託情報*

オリジナル本も通販委託しております。

←当日はこちらのポスターを目印にしてください。

このポスターをお求めの方は【15:00】にスペースまでお越しください。

希望者が複数いる場合はじゃんけんで譲り先を決めさせていただきます。

bottom of page