top of page

第5回 博麗神社秋季例大祭

季節の変わり目、天候が安定しない日々が続きますが皆様体調は崩してないでしょうか。

台風を危惧して今年の秋、東方イベントは秋季例大祭のみの参加になります。

体調万全にしてお越しくださいませっ

そろそろ秋薔薇も見頃な季節。

小さい秋を探しにスマホやカメラを持って皆さんもフランと一緒にお散歩しませんか?

そんなテイストなセットになっております。

新刊はひゅらさんが執筆する「レミリアの片想いシリーズ」の魔理沙サイドのお話になります。

魔理沙の小さな恋の行方を描かれた一冊。

グッズセット目玉はポストカード収納ホルダー!

大切なポスカや写真など沢山収納できます。

素敵な思い出をフランに預けてみませんか?

新作単品グッズは薔薇庭園で微睡むレミリアのタペストリーです。

眠そうなお嬢様を眺めながら一緒にお昼寝も秋の嗜み?

*既刊一覧*

・PajamaParty

・紅魔館のハロウィンパーティー

・レミリアの片想い

・レミリアの片想い~勉強会~

・レミリアの片想い~スイミングレッスン~

・Primary

            各¥500

・微睡みの記憶の中で 総集編

             ¥1000

*当日のお願い*

◆お釣りはなるべくないようにお願いします。 ◆スケブ、ポスターは今回は抽選式とさせていただきます。(詳細後述)

◆サイン希望の方は午後の落ち着いた時間帯にお願いいたします。

◆セットなど受け取り後、速やかに内容を確認してください。

 不備などは当日のみ対応させていただきます。

*スケブ・ポスターについて*

今回スケブ、ポスターは抽選式となります。

希望者は頒布物と一緒に抽選券をお求めください。

▼スケブ・ポスター抽選券

Twitter【@crerp】とスペースにて当選番号を発表いたします。

スケブ当選者発表【13:00】

~13:30までにスケブを持ってスペースまでお越しください。

お返しはイベント後半頃になると思われます。ご了承ください。

ポスター当選者発表【14:00】

~14:30までに回収されなかった場合、

抽選券を持って一番早く来た方にお譲りします。

*委託情報*

新刊の委託予約開始しております。

【CrerpSucre】  

【ZINFANDEL】

▼当日はこちらのポスターを目印にしてください。

 

★商業情報

PkattoAnime様

またまたPikattoAnime様にてイラスト描き下ろしさせていただきました。

再びフランという事でしたので桜レミフラとは雰囲気変えてみました。

光る蝶に誘われて色々なランプがある不思議空間に迷い込んだようなフランですっ

秋季例大祭と紅楼夢にて出展されるようなので

興味がある方は是非是非お立ち寄りくださいっ

▼PikattoAnime特設ページ

bottom of page