top of page

夏コミお疲れ様でした

かなりの日数が過ぎてしまいましたが、夏コミお疲れ様でした!

先週のコミティアに参加してた皆様もお疲れ様でしたっ

コミケ1日目では交通混雑の影響で遅刻してしまい、

頒布開始後も頒布制限が上手く伝達出来ず沢山の方々に迷惑をかけてしまう事になってしまいました。

コミケでは先を急ぐ用事もあるというのに

暑い中、長らくお待たせした上に何度も並んでいただいたりと本当に申し訳ありませんでした。

普段からポンコツなのにパニックになるとポンコツに更に磨きがかかって

レジの最中も度々ご迷惑をお掛けしまして……申し訳ないです……

それでもレジの去り際やTwitterなどで応援してます等励ましのお言葉をいただけるなど

温かく見守ってくださって本当に感謝しかないです……

ありがとうございます!!!

今後またトラブルがあっても今回の反省を活かして

迷惑をかけないように、もしくは迷惑を最小限に抑えられるよう対処出来たらいいなと思います。

とりあえず己のポンコツ具合を何とかしたい。

色々ありました平成最後の夏コミでしたが、個人的最悪の思い出になりかねないと思っていたところ

皆様のご協力もありまして最高の思い出になりました!

本当にありがとうございます!!

今後のイベント参加予定は9月の「紅のひろば」

10月の「秋季例大祭」11月の「コミティア」です。

また9月から新しい事色々してみたいなと企画進行中ですのでお楽しみに~~

オリジナルも頑張りたい所存…!

グッズも作りたいもの沢山あるので気合いれますっ

デザインセンス欲しい~~~~~~

bottom of page