top of page

GWイベント 詳細

すでにGW入りしてるけど詳細書き出していきます。

博麗神社例大祭15 【お-18ab】

くれぷさんもひゅらさんも新刊は漫画になります!

更にひゅらさんは着せ替えクリアファイルも新しく作っております。

他にもタペストリーや合同誌、総集編など。

オリジナルも含め既刊も持って行きます!

それから1セットだけ冬コミのセットがありますので、お求めの方はお早めにお越しください。

今回新作セットはございません。

*当日のお願い*

◆お釣りはなるべくないようにお願いします。 ◇スケブは、新作お買い上げの方で先着3名ずつお受けします。

 ランダム性を持たせる為、ジャンケンで勝った方のスケブを受け付けようと思います。

 希望者は売り子にスケブ希望の旨をお伝えいただき、ジャンケンをしてください。  イベント後半頃お渡しでも大丈夫な方お願いします。  ご協力お願い致します。

*委託情報*

新刊の委託予約開始しております。

【CrerpSucre】  

【ZINFANDEL】

▼当日はこちらのポスターを目印にしてください。

 

COMITIA124 【L-49a】

←こちらのイラスト集のみ持っていきます。

既刊のみの参加になりますが、よかったらお立ち寄りくださいませ~

既刊お求めいただいた方にのみ先着3名でスケブお受けしたいと思います。

のんびり参加予定~

 

★商業情報

PikattoAnime様

例大祭商業ブースのPikattoAnime様にてレミリアを描かせていただきました。

こちら昨年のフラン・魔理沙と同じく、タペストリーやキャンバスアートなどのグッズにしていただいております。

昨年のフランと似た雰囲気にしてみました!

是非一緒に飾ってください。

WEB予約など始まっているようです。

是非ご覧ください。

▼PikattoAnime特設ページ

当日は暑くなりそうですので準備を怠らず、水分補給も忘れずに!!

それではスペースでお待ちしております~~~!!

bottom of page